Magazine

magazine

衛生対策について《再度》お客様に大切なお知らせ


 

【お客様へ大切なお知らせ】
『衛生対策強化』として、アップルでは
このような対応をさせて頂いております。

 

『お客様への対策』

①各主要場所への消毒液の設置

②空気清浄機複数台の設置

③お客様のマスク着用での技術可能

④ドリンクサービスの停止(持参可能)

⑤一客ごと、イス、テーブル、ドアノブ、シャンプー台、クレジット機器の消毒液での拭き取り消毒

 

 



 



 

⑥一客ごと、入客前の担当者、手指消毒義務化

⑦1客ごと、シャンプークロス交換

⑧お客様が重なり過ぎない程度、
予約制限

⑨セット面、間引きにて着座

⑩1日通しての店内換気 (寒さ対応、膝掛け提供)

 

 


 


 

『スタッフへの対策』

⑪マスク着用義務化(除菌ミストで強化)

⑫外出勤時の、消毒液での手指消毒義務化

⑬一客ごと、入客前後に手指消毒義務化

⑭首かけタイプの除菌カード義務化

⑮マスク、消毒液の個人配給

⑯体調不良(37,5℃以上の発熱、ひどい咳)の場合、出勤停止(家族が同症状の場合も)

⑰各種会議、店舗間移動、不要外出の自粛

⑱スタッフルームの消毒、換気の徹底

 

 

少しでもこのような状況の中でも、お越し下さるお客様の為に、不安を軽減できればと出来る限りの対応をさせて頂きます。

 

大変ご不便をお掛け致しますが、お客様とスタッフの安全・予防として対策させて頂きますので、ご理解の程どうぞ宜しくお願い致します。

 

page top

(C) apple-group.