衛生対策について《再度》お客様に大切なお知らせ
【お客様へ大切なお知らせ】
『衛生対策強化』として、アップルでは
このような対応をさせて頂いております。
『お客様への対策』
①各主要場所への消毒液の設置
②空気清浄機複数台の設置
③お客様のマスク着用での技術可能
④ドリンクサービスの停止(持参可能)
⑤一客ごと、イス、テーブル、ドアノブ、シャンプー台、クレジット機器の消毒液での拭き取り消毒
⑥一客ごと、入客前の担当者、手指消毒義務化
⑦1客ごと、シャンプークロス交換
⑧お客様が重なり過ぎない程度、
予約制限
⑨セット面、間引きにて着座
⑩1日通しての店内換気 (寒さ対応、膝掛け提供)
『スタッフへの対策』
⑪マスク着用義務化(除菌ミストで強化)
⑫外出勤時の、消毒液での手指消毒義務化
⑬一客ごと、入客前後に手指消毒義務化
⑭首かけタイプの除菌カード義務化
⑮マスク、消毒液の個人配給
⑯体調不良(37,5℃以上の発熱、ひどい咳)の場合、出勤停止(家族が同症状の場合も)
⑰各種会議、店舗間移動、不要外出の自粛
⑱スタッフルームの消毒、換気の徹底
少しでもこのような状況の中でも、お越し下さるお客様の為に、不安を軽減できればと出来る限りの対応をさせて頂きます。
大変ご不便をお掛け致しますが、お客様とスタッフの安全・予防として対策させて頂きますので、ご理解の程どうぞ宜しくお願い致します。
- 2020年4月4日